警察は何と言ってるんですか?貴女は脳の病気です。馬鹿か💢この精神科医貴様が脳の病気だ(笑)ゲラゲラ

私が娘に北洋銀行千歳中央市店の女の中年の銀行員がお母さんが銀行をグルグル回って頭が可笑しいと噂になってると無関係で銀行通帳や印鑑やキャッシュカード身分証明になる健康保険証運転免許証等を盗まれたので通帳再発行印鑑改印をしに行くと女の中年の銀行員に娘だけが影に呼び出され嘘を言われたので娘がそれを気にして泣きながらお母さん、病院に行って調べて貰ってと言い出し私がお母さんは何でも無く普通の事をしてるのよ、銀行通帳や印鑑やキャッシュカードを空き巣に盗まれたので通帳や印鑑を再発行や改印手続きをするのは当たり前なのよ、そうしないと駄目なのよ、それに北洋銀行北海道銀行は近くにあるので二行を行き来した事を銀行をグルグル回ってると言い出していただけでしょう、何を言ってるのよ💢騙されたら駄目よ、しっかりしなさい💢と言っても泣きながら病院に行って、それで何でも無いと言われたら安心するからと言うので娘は大学生でアルバイト経験も無いので人を陥れようとするカルト新興宗教信者の嘘つき婆が居るのを知らないので泣きながら何度も言うので何でも無いのに子供だからカルト新興宗教信者の言う事に引っ掛かるのよ💢と娘に言っても言う事を聞かないので、じゃあ医大に行くわと札幌医大に行きましたが予約を入れてないので医大では診察は出来ず事務員だかに紹介されたと言う個人病院に行くと現れた医師が帽子を落とした爺そっくりだったので、やはりカルト新興宗教信者の出来レースだと思いました。

それに空き巣泥棒の話をすると警察は何と言ってるんですか?と言うので警察は鍵が掛かった家から盗まれる訳が無いと言うんですが本当に留守の時に盗まれてるんですのよ。と私が言うとおうむ返しの様に鍵が掛かった家から盗まれる訳が無いので貴女は脳の病気ですと馬鹿者医師が言ったので私は現実にお前が脳の病気だ💢お前が薬を飲め(笑)ゲラゲラ💢と言った猿芝居があったのが2012年の出来事で我が家には犯罪が2011-年から2012年に集中していたのです。

その2012年後半に夫が神奈川県に数ヵ月転勤すると犯罪被害が減りだしたので何故なのかしら?と思いました。

その後に私の言う通り空き巣に盗まれた物を使われ詐欺犯罪にあっていたのが次々発覚したのです。

我が家への犯罪被害があったのが発覚したにも関わらず北海道警察は何もしなかったので今では千歳警察署警察官達は千歳市から追い出されたと言う人までも出てきました。

千歳警察署で見かけた警察官を伊達警察署で見掛けたので今度は伊達市洞爺湖町つまり伊達警察署管轄からも追い出されるんじゃないのかしら(笑)ゲラゲラと伊達市にも私や夫の親戚も居るので小浜直子は思っていますホホホ

北海道警察警察官は我が家の事を何も知らず大企業すら知らなかった愚かな警察官達だったと思っています。

大企業とは海外にも支店があるのよホホホ愚かね北海道警察警察官は(笑)ゲラゲラ

精神病は遺伝で我が家には精神病患者も誰もが居ませんし私の父親の親戚には幕府時代からの医師で現在も医師をしている人達も居て私の母親は父親と結婚する時は精神病患者が居るか居ないか調べられた位なので私から精神病が出ないのは当然です。

北海道の精神科医は私に嘘を突いたのですから医師免許剥奪でしょう💢

あんな嘘つき精神科医が存在してるのが許せませんし本来は名誉毀損で私が訴えたい位ですが名誉毀損で訴えても所詮五十万円程度しか貰えないので弁護士費用の方が高くなるのであの嘘つき精神科医を訴えなかっただけです