公明党代表が習近平国家主席に親書を渡した渡したと選挙戦の時に連呼していましたが

公明党代表習近平国家主席に親書を渡した渡したと選挙戦の時に連呼していましたが手紙を本人の習近平国家主席に渡した訳では無いのに国会議員が何が親書を渡した渡した何だろう?不可思議な新興宗教創価学会員の国会議員でミニ政党の代表だと思いました。

私は現実に2011年に一人娘と一緒に行った中華人民共和国上海旅行で気に入らなかった創価学会員らしき高齢者が上海空港から消え去り帰りの飛行機に乗れず日本に帰れなかったのを知ってるのでネットで中国共産党創価学会が懇意にしてる中国共産党の頭脳が創価学会だと言うのが嘘なのを知っています。

ネットや現実で他の国に嘘まで突いて信用を無くすなんて私には真似が出来ない芸当だと思っていますホホホ

私の夫の勤務してるオーナー企業東証一部大企業は中華人民共和国にも4省に工場を持ち従業員も現地採用しているので私が中華人民共和国胡錦濤国家主席の事に対して嘘を突いていたら夫は会社を即座に首になっていますが嘘では無いので夫は今年1月から東京本社勤務になっています。

お分かりですか?これが小浜直子ですのよ、北海道御馬鹿警察本部本部長ホホホ

昔から社会世間知らずの馬鹿は命を縮めますホホホ

日本の大企業は世界に進出しているのを知らないんですか?北海道警察(笑)ゲラゲラ

私に気安く声をかけないでね北海道警察警察官💢

新興宗教の信者は社会的立場を知らず新興宗教の教祖が世の中で一番偉いと思い違いをして生きてる変わった人々だとしか小浜直子は思えません。

一般社会では偉い人は新興宗教教祖や幹部だかでは有りませんし誰もが新興宗教教祖やその新興宗教幹部だかを偉いと思いませんし近年の国会議員を日本国民は偉いと思っていません。

誰でもなれるのが日本の国会議員だと思われ大した事が無いのしかなっていないと言われています。

f:id:naokokohama214:20160904203830j:image