中華人民共和国には以前王朝皇帝も存在していた

中華人民共和国には以前王朝皇帝も存在していたので他の人の家系を欲しいと普通の人なら思いません。

他人の家系や戸籍が欲しいと思う人は戸籍が無い人やお金の無い人です。

私が自分自身の家系も書いてるのは日本人の戸籍が売買されてる事や私や娘に成り代わったつもりの犯罪者が居ると聞いたからです。

この拉致犯罪背乗り工作員は本物を隠して自分が本物に成り代わろうとする工作をしているとネットでは有名な犯罪です。

個人情報を公開するのが昨今では安全だと背乗り工作犯人達から被害にあってるので思って居ます。

他人に成り代わろうとする輩は頭が悪い詐欺犯人しか先進国日本には居ません。

こんな犯罪を放置してる警察が一番悪いのです。

中華人民共和国でも古い家系だからと言って日本同様皇帝家族以外自慢にはなりません。

日本も皇族は王族なので上流階級とは別で日本での上流階級は公家華族徳川家が名門だと小浜直子は思って居ます。

苗字帯刀ならぬ苗字対等と言ってたのは何処の何方なの?と思って居ます。(笑)ゲラゲラ

f:id:naokokohama214:20160822084457j:image
f:id:naokokohama214:20160822084507j:image