読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘を突いていた奴等の苗字は同じだった

私の一人娘に北海道北広島高校2年生の時に教員にも嘘を突いたのは⭕⭕⭕⭕と言う苗字で私の飼い犬にかじられたと言いがかりの嘘を突いたのも同じ姓の郵便配達員です。

北広島高校2年生の時に私の一人娘に嘘を突いた女子生徒達は北広島高校2年生の時に汽車に飛び込んで自殺した男子生徒と同じクラスでした。

北広島高校高校に私の一人娘を陥れた奴等のその時の嘘の偽証の資料があれば男子生徒を自殺に追い込んだ犯人が誰なのか全員判ります。

私の一人娘はそんな拉致犯罪工作犯人達に負けずに死ぬ事も無く無事に北広島高校を卒業したのです。

因みにですが愛子内親王殿下への不敬な嘘を突いた千歳アウトレットモールレラ伊太利屋の店員と顔馴染みで長年知ってる様子だった客には同じ姓の札幌市に住んでると話していた⭕⭕⭕⭕が居ました。

私は買い物をしながら会話を聞いてその後に客が帰った後に店員に聞いているので間違い有りません。

私は娘を殺そうとしていた犯人を探す為に自分のお金も使い調べに調べました。

総理大臣には私が真実の拉致犯罪工作員が誰だったか?何処だったか?総理大臣まで騙されていた北朝鮮拉致犯罪では北朝鮮では出来ない犯罪だったのが解った、小泉総理大臣が北朝鮮に訪朝した時は既に北朝鮮と韓国には道路があって往来があったと徴兵で行った韓国人からも北朝鮮に韓国からの道路で行ったと証言を聞いた!調査にかけた金を弁償して貰いたいと思ってる位ですよ内閣総理大臣達!と民間人の美人な専業主婦の小浜直子は思って居ます。