読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道虻田郡洞爺湖町青木写真館保険金殺人事件?発生


f:id:naokokohama214:20160731001138j:image

f:id:naokokohama214:20160731001115j:image


私の同級生は2005年頃に突然お金にも困ってないのに一家で死亡しましたが、小浜直子がその後に何人かに話を聞くと保険金殺人では?と疑ってる人も居ましたが、当初は青木君はお金に困って借金苦で一家で自殺したと私は葬儀の連絡の時に聞いていました。

その後洞爺湖町役場の建設課課長をしている私達の同級生も当時は有珠山噴火の後で役場からも仕事がバンバン回っていたのでお金には困って無かったと私は本人から聞いていますし他の信用できる人からも青木君の所はお金には困って無かったと聞いています。

そうなるとお金に困って借金苦で青木君が自殺したと言う話は全くのデマで、真犯人の殺人犯人が保険金目立てでデマを流していたとしか思えません。

青木君の奥さんが殺したと言う話や子供の事で悩んでいた、お金を借りて歩いていた等と言っていた人が居ましたが、あの奥さんを知る人なら人を殺したりする事が出来る人では無いのは判ります。

2010年頃には青木君の家はチンピラ達に放火され建物は現在は有りませんし放火も時効前で未解決です。

この事件が保険金殺人なら未だ未解決の時効前の犯罪事件になります。