カメラを持ってただけで更衣室を覗かれた!

私の娘の中学生時代の北海道千歳市立中学校時代の担任の山平先生は部活の時にカメラを持っていただけなのに娘が入学前の年上の中学生が山平に更衣室で着替えてる時に覗かれた!と言い出し翌年に入学して来た部活の新入生にも先輩達が山平はセクハラ教師、更衣室で着替えてる時に山平に覗かれたと教えられて居たのですが家の娘は先輩からそう教えられて自宅に帰って来て母親の私にお母さん、山平先生はセクハラ教師なんだって、先輩が更衣室で着替えてる時に覗かれたって言ってたよ!と言うので私は山平先生は娘の学年の担任をしていて一年生の時はクラスは違いましたが娘が入部した軟式テニス部の顧問の先生だったのでお話しした事があったので山平先生はそんな事をする先生では無いのは解っていたので娘にも人の話を自分で確認もせずに鵜呑みにしない様に言いましたが他の親達は信用していましたしそう言っていました。小学生でも中学生でも平気で嘘を突く子や親も居るので教員とは大変な仕事だと小浜直子は思っていますし娘の時代も小学生の頃から嘘を平気で突く子供が居たので私は子供が教師にも嘘を突くのは知っています。私にも十数名程度が山平先生は女子更衣室を覗いていたセクハラしたと言っていた親が居ましたが名前も言えますが緑小学校出身の子供の親と北栄小学校出身の子供の親は2名程度でしたから言い出して居たのは緑小学校出身の子供だと思いました。
f:id:naokokohama214:20160331132215j:image