読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小浜直子の実家の近所の⭕⭕⭕⭕さん

小浜直子の実家の近所の現在入院してる⭕⭕⭕⭕さんは退院したいと小浜直子に言っていました。90歳過ぎた高齢者ですから本人の希望通りにしてあげるのが入院保証人をしてる兄弟や身内だと思います。⭕⭕⭕⭕さん本人は自分のお金は自分で使うと言っていて兄弟や身内に残す気持ちは持っていません。第一兄弟の金は他人の金なので宛にするのが可笑しいと思います。宛にしてるのは強欲ですし入院してる本人の所へ行って取り上げてる土地の名義人を自分達に変えてくれと言うような兄弟にはお見舞いに行って本人から聞いた小浜直子は驚きましたしそんな奴が入院保証人をしてるのが間違ってると思いました。本人は私に入院保証人をして欲しいと言うので資産家の私が入院保証人をしますと北海道虻田郡洞爺湖町洞爺教会病院に言ってるのに最初の入院保証人から聞かないと変更できないと言い出して入院患者本人に聞かずに入院してる兄の見舞いに行くにも金が無くて行けないような貧乏人の弟を入院保証人に確認した位の頭の可笑しさには小浜直子はこの世に病院の事務をしていて老人後見人だと嘘を突いて全財産を取り上げてるのが犯罪だと知らず本人は退院して在宅介護を受けたいと希望してるのに強欲高齢者兄弟は死ぬまで入院させたい様子なのを知ってるのにお前も犯罪犯人の仲間か!とその時も余りの馬鹿さと強欲にやり方に激怒して本人が入院保証人を変えたいと言ってるのですから本人に確認すべきで入院保証人とは入院患者本人が入院費を支払えない場合に代わりに支払う人なので私は日本の大手企業社員の妻で創業五十年位の資本金一千万円の中小企業会社役員で億の資産を持ってるので私の方が金なし高齢者兄弟より入院保証人としては適任なのに何故変更を拒むのか実に理解できない奴だと思わせました。