日本の三井財閥は函館市豪商と比べると桁違いです。

日本の三井財閥は北海道函館市豪商と比べても桁違いなのが一目で解りますが普通の人はこれらは知っています。何故財閥一族の一員になりたいと付き合いも無い人が思うのか不思議です。私の娘の小浜有未の親戚の豪商山崎松蔵の名前も有りますが三井財閥とは会社の規模が桁違いなのも一目で解ります。(笑)戦争が無かったら財閥も解体されず華族も残り地主も残っていたので戦争は嫌だと誰しも思っています。http://www.lib-hkd.jp/hensan/hakodateshishi/tsuusetsu_03/shishi_05-01/shishi_05-01-02-03-03.htm
http://www.lib-hkd.jp/hensan/hakodateshishi/tsuusetsu_03/shishi_05-01/shishi_05-01-02-03-03.htm