小浜さん医者で有未ちゃんと結婚したい人が居るんじゃないの?

一昨日は私に小浜さん医者で有未ちゃんと結婚したい人が居るんじゃないの?と言われたので私は何を言ってるのよ医者はキャシュで十億は持参金で持って来れる人と結婚できるのよ!それに私は娘は大富豪と結婚して貰いたいの。と話しました。私の家庭は夫は日本の東京都に本社のある東証一部上場大手企業社員のサラリーマンなので大抵の大企業や大手企業社員と給与は同じなので安月給ですから(笑)母親である私が資産家なので多少の財産はありますが大富豪と比べると私の家庭は貧乏なのでそれは有り得ません(笑)小浜直子の家庭の財産は現時点でも然程しか有りませんから大富豪と比べると私の家庭は貧乏でチープです(笑)女が結婚すると相手がスケールの違う金持ちでも相手方の家と付き合いが出て来るので女親も何も出来ないでは通用しないのが結婚ですからある程度出来る限りはしてやらないと駄目だと社会を知る私は知っています。そうしてやらないと嫁に行ってから可愛い娘が肩身の狭い思いをして泣く事になるので出来る事は私は娘の小浜有未にはしてやります。幸い良い家柄はあるので大富豪と結婚しても見劣りはしないので良かったと思っています。私は民族を問わないグローバルな人間なので純粋な日本人なので結婚相手は日本人でなければ駄目だとは思いません。人間は様々な考えがあるので一概にこうだとは言えませんが昨今の様な色んな人種が様々な国に出入りする様になってるので結婚相手が同じ民族でなければ駄目だとは小浜直子は思いません。私が医者の息子が居たら息子には十億円程度のお金を持って来れる人と結婚してね何の為に勉強して頑張ったの?努力を無駄にしないでね!と言います(笑)人間は生きてるからお金を使い生きてる人間がお金を使います人間は死んでからお金は使いませんから結婚生活は現実ですから綺麗事は教えず話さず私の子供が男の子で医師なら富豪以上と結婚させないと思います。私の娘の小浜有未は四年制大学を卒業してから一年間の就労VISAを貰いグァムで近畿日本ツーリストグァム支店の旅行会社で一年間働きましたが翌年🎌に戻り航会社チャチナエアラインでグランドスタッフとして勤務し出しましたがヤクザチンピラが毎日の様にストーカーをして来るので北海道警察が拉致犯罪背のり工作員達の犯罪を知らないので娘が命まで狙われてるのを知らないので役に立たないので一ヶ月でチャチエアラインを辞めさせ娘の小浜有未はグァムに避難しに行きました。2013年に娘が勤務していた時にグァムでも日本から来た観光なのかは知りませんがヤクザが娘の小浜有未に話しかけて来たと娘から連絡が来たのでグァムにまで己の身の程を知らず頭が可笑しいので私の娘の小浜有未の財産まで盗もうとして成り代わろうとして居たのでストーカーをしに行ったのが判りましたがグァムにはアメリカ軍基地があるのでアメリカ軍人からも思考送信がある私は娘にはヤクザは手出し出来ないのを知ってるので安心して居ました。最初のインターンシップでしていたアウトリガーホテルでコンシェルジュをして居た娘の小浜有未が勤務してるグァムのホテルで盗難事件があった時に娘からお客が盗難事件にあって通訳したと連絡が来たので犯人は誰かしら?と思っていたら間もなく犯人は日本!とアメリカ軍人から私に思考送信で教えてくれた事も有ったので娘の小浜有未に犯人は日本よと教えた事も有りました。一般人にはこんな事を言っても経験はしないのでこれは言いませんが国家君主や元首や上流社会や政府や国家機密の職業の人や共産党等はこうした世界で生活して居ます。昨今はカルト新興宗教も思考盗聴ハイテクテクノロジー犯罪をして居ますがカルト新興宗教が軍事やハイテクで思考をしても何も役に立たないのに何故そんな事をして居るんだろう?不思議な犯罪者達だと小浜直子は思っています。小浜直子の娘の小浜有未Yumi kohamaは北海道函館市豪商山崎松蔵の妹の曾曾孫で松次郎は曾曾祖母の甥で曾祖父は地方政治家でもあった農地改革までの地主だった小濱吾三郎で現在も北斗市の名誉職を長年してる小濱真太郎の孫で日本の東京都に本社のある東証一部上場大手企業社員の父親の子供で小濱本家の一人娘なので娘の事は少し調べると誰でも直ぐに解るのに本当にカルト新興宗教信者とは頭が異常に可笑しく悪く普通の考えが出来ないカルトだと気持ち悪いと思っています。
f:id:naokokohama214:20150621054421j:image