拉致犯罪をしてる背のり工作員は対象者の自宅に無断で合鍵を作製して留守宅忍び込み物を置く事もします。

拉致犯罪をしてる背のり工作員達は対象者の自宅に不正に合鍵を作製して留守宅に物を置く犯罪工作もします。小浜直子は5年以上もこの犯罪をされているので最近校長先生が幼児のエロビデオや本を押収されたとテレビで見た時に仕組まれているかも知れないと物を置かれた事をされたので思いました。私の母親は去年は北海道虻田郡洞爺湖温泉のホテル万世閣にお風呂に一人で行って鍵を開けて入り冷蔵庫を開けると天麩羅が入っていたので娘の私が千歳市から居ない時に来て天麩羅を入れてくれたと思って食べてしまい食べてから私に電話を寄越して私が母親の家に行っていないしその当時は母親の家の鍵を持っていなかったので私は母親の家に入れないのを忘れたの?とその事を話すと驚いて居ましたが拉致犯罪をしてる背のり工作員はこうした事もして来ますが意図が解りませんが他人の留守に物を置くことは本当にして来る工作をします。小浜直子は親戚には幕府時代御殿医から現在も医師達も居るので精神病の家系も有りませんし夫は函館市豪商山崎松蔵の妹の曾孫で北斗市清川の半分の土地の農地改革までの地主家系で小濱家の家系は新潟県出身で何百年も続く家柄ですから当然ながら我が家には精神病の血筋は有りませんのでその辺のが何を集団でうそを突いても誰もが信用はしていませんでした。ご自分の血筋の悪さすら知らないのがお育ちが悪いと小浜直子は思っています。小濱家の家系の事は北海道函館市豪商山崎松次郎は夫の曾祖母の甥なので松次郎を調べると簡単に先祖が判ります。