読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

議員を必要としない経済

ビジネスでは政治家も今は必要としない時代です。何も無い時代は議員が様々活動して居ましたが日本の様に先進国になると政治家も必要とはしません。小浜直子は時代が変わってるのを知らないのが可笑しいと思っています。土地を買いたい開発したい事に政治力さえ必要としないのが日本の様な先進国です。私は北海道函館市豪商山崎松蔵の妹の曾孫で北海道北斗市清川の半分の土地の農地改革までの地主だった家系で以前は日立社員で現在も日本の東証1部上場大手企業社員の妻の小浜直子です。私の娘の小浜有未Yumi kohamaは北海道函館市豪商山崎松蔵の妹の曾曾孫で北海道函館市市議会議長もしていた山崎松次郎は娘の小浜有未の曾曾祖母の甥です。曾祖父の小濱吾三郎は旧上磯町の町議会議員もしていたので市町村議員等もしていた公人で国から勲章も頂いて居ますが小濱家も国に土地を寄付したり災害の時には昔の議員や豪商は私財を町に寄付しています。現在の様な先進国になってる北海道でも国際的に政治力もない政治家を必要として居ません。私の娘の小浜有未Yumi kohamaは英語が堪能なので海外でも勤務も出来てるので勤務をした経験も有りますが個人的に遊びにも会話には何も困らず現在も娘はグァム島に行っています。グァム島はアメリカ合衆国ですから当然ながらアメリカ合衆国大統領達まで小浜有未Yumi kohamaの事はネット時代なので知っていますし、そんなネット時代は政治家に陳情すら必要としなくなって来たと思っています。