読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あら三井家や三菱岩崎家に嫁に行きたいのかしら?

日本の豪商を検索するとかなりの書き込みが出て来たので日本の三井家や三菱の岩崎家に嫁に出したい行きたい人が多いのかしら?(笑)と小浜直子は思いました。(笑)旧財閥の親戚は一族と大抵は言いますが、あのクラスになると興信所等を以前は利用していたと思いますが近年はネット時代なので自分で調査出来ると思いますし日本の様な歴史もある大富豪の家に不釣り合いな家庭の娘が嫁に行っても親戚は相手にしてくれないので運良く玉の輿に乗っても三井家の様な家柄は先祖に公家も居るので嫁に行けても苦労すると私なら思います。そんな野望を考えていた人達が生活保護者に居たのでそれを調べた人が生活保護者は生活保護者と結婚すれば良いんだ!と言う人が出て来たと聞いた時に思いました。生活保護者が三井財閥に嫁に行けたら奇跡ではなく三井はどうしたんだろう?としか思われないレベルの野望だと小浜直子なら思います。