読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拉致犯罪背乗り工作員達は私や娘が客で行く店に働き開かない開かないと呪いを思う奴等(笑)

拉致犯罪背乗り工作員達は私や娘が行く店やデパートや大型スーパーでも働いて貴女は開かない開かないと呪いを思っていますが私や娘は客なので店員とは違いますしクレジットカードで買い物やスパに行っているのでオンラインのクレジットカードは私や娘の個人情報を公開して居ます。警官はサラリーマンと変わらない年収なので警官では小浜直子には太刀打ち出来ませんでした。(笑)捜査費を私や娘を陥れようとしたり成り代わろうとして使うと税金なので国民から警察が殺られます。(笑)ザマーミロね(笑)お前達のしてる事は小浜直子と私の娘の小浜有未はお見通しだったのよと知らないふりをしながら観察していた小浜直子は拉致犯罪背乗り工作員警官達を見下し軽蔑侮蔑して居ました。