フコク生命保険

小浜直子は今回自分のフコク生命の保険が満期になるので保険金詐欺に遇っていたのが判りました。保険証券を再発行もしてないので犯人が再発行した保険証券が当然私の所には有りませんが満期の時は保険証券は必要ないと言われて保険証券紛失扱いにされて満期期日に保険金が私の銀行口座に入金されますが日本の警官の女房は保険セールスも多いのでこの様な工作までされたので小浜直子は激怒しています。保険証券には国が保険金詐欺に国民が遇わない為にもICチップを義務付けて貰いたいと思っています。警官は犯罪や法律も解らないので迷惑だと思っています。

f:id:naokokohama214:20150509080540j:image

f:id:naokokohama214:20150509080551j:image
f:id:naokokohama214:20150509080532j:image