読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小浜直子の母方の曾祖父の土地を京王電鉄が買っていたわ

今日は私は母親と一緒に北海道豊浦町役場へ行って母親の祖父の土地が今はどうなってるか調べに行きました。職員に登記簿を調べて貰うと曾祖父の土地は平成14年に京王電鉄が購入して居たを知りました。登記簿には最初の持ち主の私の曾祖父の渡邉巳之松と正確に記載して有りましたが日本の不動産は何十年前でも所有者の名前が書いてありました解る様になっています。拉致犯罪背のり捏造土台工作員は何故私や娘に成り代われると妄想していたのか知れば知るほど頭が馬鹿すぎるので賢い私には理解できません。中華人民共和国胡錦濤国家主席が少し動いただけで私や娘に成り代わろうとする土台工作員団体が大勢居たので別人になれる筈がないのに本当に馬鹿なゴミの妄想族だと知れば知るほど思いました。私の家系も夫の家系も純粋な日本人なので私の一人っ子の娘の小浜有未は純粋な日本人です。日本の戸籍は他人が成り代わろうと工作しても成れませんし作れません。私の娘の父親方の曾祖父は新潟県佐渡島出身です。