夫は出掛けた

私の夫は少し前に出掛けて娘は釧路の友達の所へ遊びに行ったので私は犬達と今は一緒に居ます。当然ながら私は一人言を話さないので話し声がもしも聞こえても私が犬に話してるのですが犬を飼ってる人なら犬同士が喧嘩したら喧嘩したら駄目よ餌やおやつを食べる?おいで等を話す事は解りますが一人言とは言わないと誰もが馬鹿でなければ判ります。
f:id:naokokohama214:20150307091158j:image中華人民共和国上海でこれが消えたら拉致犯罪背のり工作思考盗聴捏造土台人工作組織団体仲間は焦って上海空港を探し回っていました。嘘では無いので調べれば簡単に解ります(笑)帰りの飛行機の中では仲間の中国人も焦っていたのは見知っても居ましたが素知らぬ顔をして娘と一緒に居ましたが娘は生憎家が狙われていた犯罪が拉致犯罪背のり工作犯罪だったのまでは知らなかったのです。今後も私は娘と自分を守る為に犯人が死ぬようにしてやろうと思って居ます。生憎私は自分と娘に犯罪をしていた奴等に情けなんかかけません。(笑)次いでに言うと私は野心家の女です(笑)知らなかったなら馬鹿です。私は胡錦濤の女と思われても良いと夫人も思ってると聞いていますがこれが私の実力です(笑)f:id:naokokohama214:20150307091327j:image
f:id:naokokohama214:20150307091310j:image