一人言とは - Weblio辞書


一人言とは - Weblio辞書一人言の意味を知らず私が一人で話してないのに一人言を言ってるので可笑しいと娘に言った外国人が居たと娘から聞いて私は激怒しました。そいつも拉致犯罪背のり工作思考盗聴捏造土台人工作員の仲間かしら?と疑って居ます。私は家では無口な夫や娘や犬達に話したり母親や友達と電話で話したりレストランや喫茶店買い物スパに行くとそこの店員と話してるので一人言では無いので何を嘘を突いてるんだあのアメリカ人は(怒)変な嘘つき宗教にでも入ってるの全く何なの普通の人間の生活が解らないの?と思ったので二度と家の敷居は跨ぐな来るな娘に近づくな連絡するな育ちの悪い奴と思っています。嘘つきで一人言の定義も解らないアメリカ人の親が何をしてるか知りたいと思いますが子供が嘘つきなら親も嘘つきで頭が悪いと思っています。