北海道千歳市にはフランス人の生活保護者が居ます。

北海道千歳市にはフランス人の生活保護者が居て隠れて働いて皆さん生活保護者が羨ましかったら皆が生活保護者になりましょうと言ったと聞きましたが、それを聞いた小浜直子はふざけた事を抜かすなと頭に来ました。生活保護者のくせに玉の輿を妄想して居るのを知ってる人は生活保護者は生活保護者と結婚すれと言っていましたが私は生活保護者は子供は生むなと言っています。これは日本の世論だと思って間違い有りませんし生活保護者を羨ましいと誰もが思わず日本でも生活保護者は軽蔑される人なのでフランス人の頭が可笑しいと思います。北海道千歳市は行政が緩くて可笑しいと言われています。