小浜直子の娘と行った中華人民共和国上海旅行での出来事


f:id:naokokohama214:20150221082503j:imageこの爺さんが2011年8月14日に上海空港から突然消え去り帰りの千歳空港行きの飛行機に乗れず一緒に旅行へ行っていた妻は夫を残して千歳空港に帰国しました。
f:id:naokokohama214:20150221082657j:image上海空港でも懸命に探し回っていた、この豚とカマキリは千歳空港に着いても慌てて何かやっていましたが(笑)私と娘には関係有りませんし、あの爺さんは上海でも生意気な奴だと思っていましたがあの爺さんも私や娘を思考盗聴をしている集団ストーカーだったので居なくなって清々しました。(笑)
f:id:naokokohama214:20150221083113j:image中華人民共和国上海旅行へ行った日はこの日付です。上海でも爺さんは小金を払ってホテルの女の従業員に何かを依頼していたのを私は見ましたが爺さんは風采が上がらないのに態度がデカく何なの?この爺と小浜直子は思っていましたがホテルの中国人の態度は私と娘には優しい態度でしたが二人で買い物へ行くと女達は私と娘を睨んで居たので何かしら?と思いながら買い物をして来ましたがその後に胡錦濤がそれを気が付いたと合図を送られると急に態度が低姿勢になって中国人の女達は低姿勢に私と娘になりました。私と娘が上海旅行へ行った日付はこの日なので調べれば私が話したり書いている事も嘘では無い事が解ります。