こいつ頭が可笑しいわと札幌国際大学留学担当教員と電話で話した夫も言っていた

札幌国際大学留学担当教員から2011年に娘が北海道持ち帰った東京国際大学アメリカ校での単位を置換せず全てを言語にする変な事をして来たので私や娘は単位を東京国際大学の様に置換して下さい御再考下さいと話した事が有りますが出来ないと私の自宅に電話が来た時が有りましたが電話が長い為に夫が会社から帰り電話を代わって夫も話しましたが延々二時間も電話を相手が切らずに居たので頭が可笑しな人だと思いましたが普段温厚な夫でさえ札幌国際大学留学担当教員の事は電話で話して電話を切った後にこいつ頭可笑しいわと言っていた位に頭が可笑しな教員でした。大学教員は教員の資格も無くなれるので頭が悪いのもなれるので大学教員を頭が良いとは人によっては有りません。私は札幌国際大学教員とも付き合いは有りませんが娘もあの大学の大学教員とも付き合いは無く卒業して居ますし大学とは教員との関わりは特別有りません。大学には激怒して居たのであんな大学なんて行くのも嫌なので娘共々娘のだ卒業式にも行きませんでした。家の娘は北海道北広島高校出身だ文句あるか馬鹿者教員と小浜直子は未だに札幌国際大学には激怒して居ます。あんな大学のなんて潰れたら良いと思っています。