精神病

精神病は遺伝だと昔から言われています。何故私が親戚には幕府時代からの御殿医からの医師の家系も居ると書いたり話してるかは私の家系には精神病患者が居ないからですが北海道には自宅に空き巣泥棒が入り銀行預金や印鑑やキャシュカードが盗まれると停止して再発行や改印や預金を危険な場合は別な銀行へ移すのを可笑しい頭が可笑しくなったと言い出すのがいたり私が盗まれた為にその手続きをしている事を銀行をグルグル回って頭が可笑しいと噂になってると銀行へ私と再発行手続きに行った私の娘を呼び立ててそうお母さんが言われてると言った北海道千歳市北洋銀行千歳中央支店の女の行員が居たからですがその後に娘はお母さんが心配なので病院へ行って医者が何でも無いと言えば安心するからと泣きながら言うので何でもないのでお金の無駄だと言うのに泣くのでしかたなく医大に行くと医大が混んでいて医大から紹介状された精神病院へ行って銀行での事を話すとその手続きをしてるのを可笑しい鍵が掛かった家から盗まれる筈が無いと精神科医までが言い出し奥さん疲れて無いですか?と創価学会員の警官までも居たのでネットで有名な集団ストーカーがこの手口だと相手の犯罪をこの段階でハッキリ解りました。私は用心深く生きてるので常に物的証拠も取っ手おいたので物的証拠も常に持ち合わせ日本人で日本生まれ日本育ちなので日本の憲法や法律で暮らしていたり変な人とは付き合わず正論を話してるので私の言ってる事が判らない人は普通の人間生活が解らないんだわと思っていますし私や娘の事に嘘を突いても普通の人間生活をしている人なら私を誰もが可笑しいとは言いません。嘘つき達が私も見た一緒に見たと嘘を突いても物的証拠の前では嘘は簡単に暴かれます。千葉県警警官とANAの職員が2012年2月11日に有りもしないANAの座席付近でルイヴィトンのキーケースを発見したと嘘を突いた以上は私の物的証拠がある以上は思考盗聴もされて警察やANAの職員が調査されると私は思っています。