思考盗聴背のり集団ストーカーをされたいと言う人が居た

思考盗聴背のり拉致犯罪をされたいと言う人が居たので随分奇特な人が居るわね(笑)研究のモルモットに自ら成りたいだなんて研究者が喜ぶわね死ぬまで殺られるのが思考盗聴室内盗聴盗撮ネット検閲生体実験ギャングストーカーまでされたいなんて不思議ねー相手は喜ぶわねと思いましたが良い事は1つも無いのに何故かしら?ネットにも集団ストーカーの事は書かれているので誰もが集団ストーカー被害者が何をされるか判るのにと小浜直子は思いました。私や娘や夫や普通の人は嫌がる集団ストーカー被害ですが自らされたいと思うなんて不可思議だと思います。電磁波攻撃で顔が歪むとネットにも書かれていますがそんな事をされたい変わりたいだなんて研究者が喜ぶと思います。