去年2014年のスリランカ旅行

去年の2014年のスリランカ旅行では一人で居る時に日本から来た金持ち日本人男性からお酒を飲みに誘われたので35億円入ったと聞いたので興味を持ったので承諾してホテルのバーで飲みましたが翌日はスリランカ人の人から飲みに誘われたので地元の人が行く店に連れて行って貰うと昨日一緒に飲んだ社長に女達が声を掛けていたと聞いたので金がある人には女達が声を掛けるのも判りますが相手は海外に良く言ってると聞いているので遊び慣れてるのに馬鹿な女達ね(笑)ゲラゲラ笑ってしまいました。(笑)私は自分からナンパする事は無いので女が自分からナンパして恥を晒す結果になるのに馬鹿な女達ね(笑)と見下しましたが同じツアー客の中には宝石売りの店の人に宝石を見に来てと言われてその事を男の人が声を掛けて来たと他の人達に喜んで話していたので横で聞いてた私は相手は営業をしただけの事なのに痛いオバサンねと思っていたのも事実です。これが昨年のスリランカ旅行での思い出ですhttp://instagram.com/p/umTJpIsWfg/
私が小浜直子です