背のり拉致犯罪集団ストーカー

背のり拉致犯罪集団ストーカー犯人は私や娘を終わん習わんと常に思っていますが私や娘をどうやって隠せると思えるのか実に不可思議な頭をしてると思いますし人間をどうやって隠せるのか知りたいと思っています。私の娘の父親は日本の半導体大手企業社員なので本社は北海道では有りませんし夫の親は北海道北斗市清川に今も住んでいて北斗市の事もしていますが元々清川は先祖代々農地改革までの小作人の居る地主だったので先祖代々していた事を現在もしています。誰が私や娘を隠せると思っているのか私や娘の何を習うのか習えるのか私や娘を殺せるのか知りたいと思っています。(笑)笑わせんなゴミ共(笑)と己がどれだけ小さいか理解できて無いゴミ共に対して小浜直子は思っています。私や娘を殺せると思った奴は直接私に名前を言って来なさい(笑)馬鹿もそこまで行くとさっさと死んでしまえば(笑)と思っています。