北海道洞爺湖町虻田カラーのその後の話

私の田舎の洞爺湖町で写真屋を親の代の跡を継いでいた同級生が殺人事件で死にましたがその後に一家全員が死んで居ないのに店舗付き住宅が不審火で全焼しましたがある人が火災保険も出たろうねと裏社会を知ってる人から聞いたので保険金目当ての殺人事件なのかしら?と思いました。日本のネットでは創価学会員は保険金目当てで人殺しをすると書いてあるのを読んだ事が有りますが日本のネットで創価学会保険金殺人犯罪で検索できます。こうした事は裏社会の人に聞くと裏事情が解りますから北海道警察警官がモテないのでソープへ行ってる事も聞いているので小浜直子は知っていました(笑)逆らえば地獄だわよ北海道警察(笑)