東京の方ではチャイナマフィアの制裁に

東京ではチャイナマフィアの制裁の事は知ってるのですが私と娘に犯罪をしている犯人達の事を嫌いだあの人達は何にも知らないから、いつまでやってんのかしら?何も知らないからと東京に住んでる大企業役員の私の独身時代からの親の事も知ってる奥さんは言っていました。背のり拉致犯罪なんか通用する筈が有りません。馬鹿な奴等は世の中の怖さを知らないと思っています。横浜にもチャイナマフィアが増えてるとネットでも書かれていますが胡錦濤の嘘の子供や女が居るのでマフィアが増えて当然です。制裁に殺されるのは当然ですがチャイナマフィアが相手を苦しめながら処刑するのは本で読んで知っています。(笑)いい気味ね(笑)さっさと殺されたら良いのにと犯人達に思っています。