背のり拉致犯罪をしてる集団はネットでも背のりする

背のり拉致犯罪をしてる団体はネットでも背のり犯罪をします。日本の拉致犯罪をしていたのは誰だ?と思っていますが千歳市では不思議な事があって娘が確か小学生か中学生位の時に地元の高遠だかが他の国へ行って拘束されて日本が身代金を出して救出された事が有りましたが、その時は私は千歳市のスポーツジムノアに通っていたのでその話題の時に自分で勝手に行っていて拘束されて救出するのに何故国がお金を出すのかしら?国が出すのは間違ってるわと話すとその元自衛官は黙りこんだので何故かしら?顔色が急に不味いといった感じで思ってるわ何故かしら?と思った事が有りましたが地元民と自衛隊の癒着が相当強いのかしら?この町はと思いましたが私の夫は日立なので自衛隊や地元民になんて思われても平気よ平気(笑)と気にせず普段通り過ごしていましたが千歳市とは逆恨みをするのが多いので逆恨みをしたのがその時も居たと思いますが正論に逆恨みをされるのは迷惑だと今でも思っています。今でも私の夫は日本の大手企業なので自衛隊や地元民なんて何て思おうと正論を言う私は平気です。(笑)